うたかたのオリジナル七五三着物

いよいよ七五三シーズンIN

当店のお着物、クロネコヤマトさんに乗って
全国各地にお着物レンタル行ってます。

先日、七五三でレンタルご利用いただきましたお客様から、


七五三でご着用されたお写真をいただきました♪

とっても可愛いくて掲載許可をいただきましたのでご紹介を(๐•ω•๐)

色白&黒目がクリクリで可愛いお姫様、
着物+ファーのティペットも可愛い〜



ちょこんって座ってるのがなんとも愛くるしい♪



おだんごPOPも可愛い〜〜


 

スタイリストさんや、スタジオが違うと、また違う雰囲気になりますね〜

七五三のこの時期、スタッフ『可愛い〜〜っ』て言葉ばかり発しております。
 

自分達でデザインして製造したオリジナル着物を
お客様がお袖を通してハレの日を楽しく過ごして頂けたと思うだけで幸せなのですが、お客様フォトを送って頂いて見せて頂く度、うるっとしてしまいます。

レンタルのお着物準備をしている段階でどんな子が着てくれるのかな〜と、楽しく想像し準備をしているのですが、お客様皆さん想像を遥かに超える可愛さです♪

K様、お写真を見せて頂きありがとうございます&お写真使用許可ありがとうございました♪


うたかたいちは アンティーク着物復刻・全国レンタルはこちら

http://ec.luxe-nikko.com/