棟梁のブログ
2012年のカレンダーです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

災害に負けるな子供達をスローガンに
全国哥麿会は災害があれば ボランティアとして救援活動をやっております。

$棟梁のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

閲覧皆さん・・・・・お疲れ様でした。m(_ _ )m 




アメンバー皆さん・・・・・・お疲れーー。 ☆-( ^-゚)v


ブーシュカ皆さん・・何時もイジイジ コメント・・ありがとうございます。m(_ _ )m



先程・・・以前のブログを 読み返して・・そう言えば インターネットラジオ


に かとうかず子さんが 聞き手の 番組が有りましたけど・・もう 番組は終わっていますが


先程 サイトに飛んで・・聞いてきました。 無料で聞ける回も有りますから



聞いてみて下さい。・・・・ダウン

かとうかず子「ハート&ハート」いきいき生活のすすめ

大人のための情報、ちょっといい話。
なにげない生活を『元気にする』キーワードをみつけ、
みなさまにお伝えする番組です。

ダウン

人生はドラマ

第8号のゲストは大和なでしこさん。

小学生にして芸能界への道を模索し始めた大和なでしこさんは、女優人生まっしぐらの青春時代。
懐かしいTV番組“奥様は18歳”でのエピソードや、個性的な芸名の由来に大笑い!!曲がったことが大嫌いな姉御人生を貫いてきたお話は、草食系若者への道しるべ ?!
第2部は奇跡を信じる病克服の肝っ玉トークです。
ダウン

http://www.radiodays.jp/item/show/200640


第1部に引き続き、ゲストは大和なでしこさん。

思いがけない病に、持ち前の精神力で立ち向かう大和なでしこさんの通院生活。
実体験のパワフルな肝っ玉トークはシリアスなのに笑いを誘い、ドキドキしながらも得体の知れない病を克服したお話は、奇跡をつかむ為のエールにも聞こえてくるのです。
ダウン
http://www.radiodays.jp/item/show/200641


では・・・・明日も 良い日になる事 間違いなし・・・



おやすみなさいです。チョキ


ペタしてね