棟梁のブログ

東日本大震災で 被害に遭われました皆様に 

心より お見舞いとお悔やみを申し上げます。

被災地で救出活動をされてます。 警察関係 消防 自衛隊 


支援頂いている皆様 ありがとうございます。 感謝です。


棟梁のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


災害に負けるな子供達をスローガンに


全国哥麿会は災害があれば ボランティアとして救援活動をやっております。




棟梁のブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東映トラック野郎の 鈴木監督執筆 トラック野郎風雲録・・映画『トラック野郎』大全集 読んで下さい。

$棟梁のブログ
$棟梁のブログ
棟梁のブログ-2010022112310000.jpg  鈴木則文監督・・・でーす。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

閲覧皆さん・・・おはようございます。☆-( ^-゚)v


アメンバー皆さん・・・おはーーーー。ニコニコニコニコニコニコ


ブーシュカ皆さん・・イジイジ コメント・・ありがとうございます。m(_ _ )m



いゃゃゃ・・・2009年の今日のブログを観たら・・・・これーー・・・ダウン


昨日 中国で大きな地震がありました。 

地震大国日本も 人ごと では ありません。

被害にあわれました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


震災直後ボランティアとして雲仙普賢岳・阪神・淡路大震災・有珠山噴火災害・新潟重油流失・水害。新潟県中越地震大震災・東北栗原の地震と数多く 行かせて頂きましたが、現地の皆さんは、自分達の事で、精一杯のはずなのに、人に対する優しさがあり、びっくりしました。未だに、仮設住宅で非難をされている人が、落ち着いた生活に戻る事を願っています。



8月1日には、新潟柏崎ボランティアセンターへ 炊き出しにお伺いいたします。

震災に負けるな子供達をスローガンに 頑張っていきます。


2009年7月10日の 私のブログ コピーしましたが・・・中国で地震が有っていたんですねぇ・・・地球が怒っているんですねぇ


ブロク゛って 中々・・日記の様で・・・良いですねぇ



皆さんも 読み返してみると・・・勉強になりますよぉぉ



では・・・今日も・・・笑顔に・・・素敵に 過ごしましょう。



ペタしてね