棟梁のブログ

この舞台は 白血病の少女、あゆみとクラスメイト達の友情の物語です。

是非見てください。 良い舞台ですよ。・・


以前 かとうかず子さんが 主演された舞台が 8月 帰ってきます。


銀座博品館劇場他・・・日程


友情

出演:かとうかず子さん、山本みどりさん、新田純一さん、他

◆5,500円・シニア・学生4,000円・小中高生1,800円


----2010年-----
2010/09/24(金)宇都宮文星女子高
2010/09/22(水)矢板文化会館
2010/09/01(水)14:00~/18:30~ 銀座博品館劇場
2010/08/31(火)14:00~/18:30~ 銀座博品館劇場
2010/08/30(月)16:30~ 町田市民ホール
2010/08/29(日)13:00~ 銀座博品館劇場
2010/08/28(土)13:00~/18:00~ 銀座博品館劇場
2010/08/27(金)18:00~銀座博品館劇場


以上が 公演情報です。


尚 9月22日・・24日の 出演者名簿が 解りません。


詳しくは 博品館劇場 及び 骨髄バンク友情の ホームページを観て下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私ども全国哥麿会は、全国脊髄損傷者連合会を 支援しています。



閲覧皆さん・・・お疲れ様でした。m(_ _ )m




アメンバー皆さん・・・お疲れ様です。☆-( ^-゚)v




ブーシュカ皆さん・・イジイジ ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ



いゃゃ・・・今日も無事に終りました。 



今日は 仲間の初盆・・線香をあげに行く予定でしたが・・夕方に 皆で行くとの事で



間に合いませんでした・・・ 心の中で 合掌



明日は 15日 終戦の日 ですね  



愛する家族  国の為に 亡くなった 大勢の御霊に 合掌 



棟梁のブログ 靖国神社

棟梁のブログ


争いからは何もうみません。 



世界は一家人類皆兄弟です。 



さぁぁ・・今日のひと日を 人として過ち無く 互いに睦み 互いに譲り 己が業を 磨きましょう。




今日も 1日 お疲れ様でした。 今日より明日 明日より明後日・・日々勉強です。




ひとっ風呂 浴びてきます。 では のちほど・・・グッド!



ペタしてね