棟梁のブログ

皆さんにお知らせでーす。

2月2日~2月15日まで 銀座博品館劇場で かとうかず子さん新田純一さんダンプ松本さんが 出演する 舞台が あります。 この舞台は 白血病の少女、あゆみとクラスメイト達の友情の物語です。

是非見てください。 良い舞台ですよ


 詳しくは 博品館劇場ホームページもしくは 骨髄バンクチャリティーで、検索してください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



閲覧ペタ皆さん・・・・・・・・お疲れ様でした☆-( ^-゚)v



アメンバー皆さん 長音記号2長音記号2 良い1日でしたかぁ!?



いゃゃ・・・今日は 良い日和でした・・・・車



先程の ニュースで 俳優の 夏夕介さんが、お亡くなりになったと言う報道が・・・



夏さんは、郷里が 同じ俳優さんでした。・・・特捜最前線・・・んんん懐かしい叫び




良い俳優さんが・・・お亡くなりになると・・悲しい思いになりますね・・ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




以前 室田日出男さんが お亡くなりになった時は・・ビックリした 記憶があります。




室田さんは 我が哥麿会の 顧問相談役を して頂いていた 俳優さんでした。




素敵な 映像は・・残ってますから・・久々に 観てみようと思います。目




さぁぁ・・・皆さん 週の半分 無事 終わりましたねぇ・・・・



お風呂 入って・・・ゆっくりしましょう・・・・・明日の為



素敵な笑顔の 明日の為に・・・チョキ


ペタしてね