GS450H IS-Fブレーキ 移植 | 日光車体のブログ

日光車体のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
昨日は素晴らしい天気でしたねぇ(‐^▽^‐)


あのですね・・・
先週しょっぱなに風邪で体調崩してしまい大変でした(泣)
最近、朝晩めっちゃ寒くなってきましたよねぇ~
夏生まれのサマーボーイなので(なんじゃそりゃ)
寒いのチョーに苦手でやんす((TωT))ブルブル


挙句は、家族で全員風邪っぴき・・・
咳でコンコン、鼻水ジュルジュル・・・
ようやく全員治りかけといったとこです(^_^;)


みなさんも、体調管理は気をつけて
風邪などひかぬようにしててくださいね♪



いやぁ~、それにしても先週はいろいろありましたねぇ~
とくにとくに
マー君☆
これリアルタイムでブログりたかった。゚(T^T)゚。
日光車体のブログ-マー君
燃える男はいつみてもカッコいいぜっ


んn~いいねいいね



球団設立9年目☆初優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


個人的に今はどこのチームもひいきにしてないですが、楽天の優勝間近、
そして田中マー君の怒涛の連勝でなんとなく気になっていました


それにしてもマー君、22連勝ですよ((>д<))スゲェwww
で0敗の負けなしですよ今シーズン!!!


22勝0敗・・・

こんな投手のスコアみたことあります?凄すぎでしょ(+_+)
いやホントに素晴らしいですね~





マー君と対照的にめっきりメディアにでなくなった斉藤祐樹選手・・・
もう比較されたくないと思いますが・・・


ハンカチ王子で一世風靡しましたね
知らない人のために説明しますが、ハンカチ王子こと斉藤祐樹選手、
当時(早稲田実業)とマー君こと田中将大選手、当時(駒大苫小牧)
が甲子園決勝で激闘を繰り広げたことで話題になりました

今はけがのため2軍で調整中らしいですが、
このマー君の活躍をどう思ってますかね。。
個人的には応援してる選手なので頑張ってほしいです(TωT)
えぇ~声が小さいって?
だから
負けずに頑張れっ!!!
てこと~!!!!!!

っね、みなさん(笑)
諦めたらそこで終わり・・・
甲子園の決勝、仕事サボッて観戦してた人達なら
同じ気持ちで応援してくれてるはずです(*^▽^*)



はい。・・・



というわけで
こちら♪


LEXES GS450H☆
オーナー様にはいつもお世話になってますm(_ _ )mペコリ
派手すぎない、大人カッコいい仕様です♪


今回はブレーキ移植に伴い
キャリパー&ローターをニューペイント♪


移植するのはLEXES IS-F ブレーキ一式☆


これフロントだけど
純正でブレンボ6POTΣ(゚д゚;)デデデデカイ


今でも十分キレイなのですが、色替えのご注文なので
これから下地作業に入りまっす♪


つづく・・・