*saint privat-200905281222000.jpg
キッズスペース終えてクリスピークリームドーナツで一息ついてからお迎えまで、かなり今更ですが、
気になっていたバベルを観る事に。
大体半分ぐらいまで観てまんまとお迎えの時間に(^^;
合間に何回かで観るのも慣れっこですが。
まだ途中ですけど、菊池凛子さん、さすがな演技ですね~
小雪さんの風貌にちと似てるかな?と思いましたが。
ブラピは加齢と共に渋味が増した気がするのは、単に私がファンだからでしょうか。笑

何だか、日本のメディアと異なるから、あちらの経済誌などでは、ふんだんに、アンジーにいぃように振り回されてるブラピは『可哀想な男』に祭り上げられてて(^^;
日本で言われてる『仲良し』な二人のイメージもなく。
アンジーを最強のビッチよばわりするメディアが多いので、誰よりもアンジー好きだった旦那さんでさえも…メディアの影響ですっかり?今は非アンジーになり、ブラピサイドに立って同情的だったり。笑
私はメディア関係なく未だブラピ好きですけどね(^^ゞ

今朝、珍しくTVをつけたら、どうやら昨日ヒルズにジョシュハートレットやキムタクの何かイベントがあったとか?!
ものすんごく近かったワケでもないけど、編集者さんとたまたま渋谷区界隈にいたので。。
ヒルズまで移動してたら生のジョシュハートレット、目の保養になっただろうな☆(ゝω・)
浮わつぃた事をすみません(^人^)笑

失礼しました(^^ゞ