ラブホ勤務 コスプレ | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です


コスプレが一部新しくなる

メニュー表が届いて
今不足しているものを発注かけて
届いたら交換

以前のものは捨ててくださいって社長がいいました

引継ぎの時社長含む3人で話していて


じゃ、それ着て記念撮影しますか?

社長
入るかなー?

フロントFさん
社長、入りますよ!後ろとめなかったら


確かに・・と思いました


以前のスチュワーデスのコスプレよりも
なんかよくわからんエロさが出てて
もはやこれなに?って感じ


以前のはダサかったろーがーと社長
仲居のSさん(50台後半既婚暦無し独身)に
帽子かぶらせたら

昭和のバスガールみたいになったけんね
笑ったわー

これが

ももたろーの日記

こうなる


ももたろーの日記

きっと私もバスガール?