ぁぃじ逃げたワケじゃないです♪ | **可愛ぃぁぃじのDiary**

ぁぃじ逃げたワケじゃないです♪

ぁぃじは逃げたわけじゃなく、ブスorブサイクなくせに批判ばっかりする荒らしのみなさんが嫌になっただけです♪

同じこと何回も繰り返されたら嫌になりません?

本当に馬鹿な人たちだと思います。


このまま、馬鹿な人たちに付き合うのは嫌なんです♪

ぁぃじはあの人たちとは仲良くなれそうにないですし、

気に入らなければ見なきゃいいのに、って何回言ってもきかないですし。


ぁぃじはちゃんとお引越ししました。

@コスメにメールが来た分(~12:00)はちゃんとアドレス送りましたし。


でも、受信拒否になってる方が何人か…。

解除してまたメールしてくださいー


ぁぃじの日記が見たい人だけメールしてください。

オタクはお断りなので!!!