大変ご無沙汰していました。(そればっかり)

 

転職してから仕事中にブログ更新する

暇がなくその上引越しなどしたりで

色々忙しくしていました。

 

大ちゃんももう4歳!

色々書きたいエピソードがあるのですが

今日は以前から悶々としていたことを。

 

これ、トレーダージョーズにある

ペンギンのグミ。可愛らしいパッケージ。

可愛いグミが入っていると思いますよね。

おなかのところにジェルっぽいなにかが

入っているように思いますよね。

でも実物はこんなの。

クリップと一緒に写しているのは、

そのままではカメラがフォーカス

できなかったから。笑

 

全体的にぼんやりしていて、

むしろ目のあたりがちょっと不気味?

一個だけが変だったのかなと思ったら

全部こんなの。これ本当にペンギン?笑

クチバシどこ?笑笑

一応、チェリー、ライム、ストロベリーの味が

あるそうですがハッキリ言って

全部同じ色で同じ味!爆笑

 

不味くはないですがもう2度と買わない。笑

 

アメリカでパケ買いするときは気をつけて。