14日に、5・20MAマイナス転換しています。現在ノーポジション。ブレークポイントにも変化無し。 | nikkei225 リアルタイム マーケットプロファイル 日経225先物 運用システム売買 

nikkei225 リアルタイム マーケットプロファイル 日経225先物 運用システム売買 

海外ヘッジファンドマネージャーとして日経225 先物 為替 債券 オプション と付き合って20年。エッジと最大資金管理とルールが全て。マーケットプロファイルや独自のシステムを活用して生き延びてきました。株式システム売買のプロフェッショナルのブログです。

アベノミクスからの NIKKEI225 日経平均先物 最新ポジショニングとSTOP


先日、平均単価15340でショートで出陣し、14820で脱出成功。ホームランにはなりませんでしたが、
値幅520円で、ツーベースヒットくらいでしょうか。。。


クローズは、とんでもない「ギャップアップ」にもっていかれましたw。

 


ポジションサイズは、資産を複利で最大効率化する数学的アルゴリズムを基本としています。



現在:ノーポジション
ロングブレーク:16340
ショートブレーク:13920


僕のアルゴリズムでは、ポジションを取る値段も、STOPもリアルタイムで変動します。

 
ここ5年の平均の
1日の絶対変動率は、2.23%で、0.01%上昇。20MAで2.64%(前日*****)。


絶対変動幅の5MAと20MAの乖離率は、-2.29%(前日-1.39%)。

14日に、マイナス転換しています(所謂、デッドクロス)。。。。


比較的、リアルタイムではこちらで会いましょうw。
twitter:https://twitter.com/Golgo_kabukiti


僕は、現在、九州に住んでいますが、基本的にスーパーではなく、九州無農薬野菜やお米もここでメルシー九州 購入しています。


自分や家族を、無知のまま殺したくないですからね。。。


ツイッターでも言及しましたが、これが、最近の日本の現状です:http://matome.naver.jp/odai/2134051170205792801


利根川、江戸川もOUTとのことで、東京の多くの範囲は「江戸川」を飲料水として使っています。。。富士、富士宮でも基準値以上のキノコが発見されたということです。


放射性物質は、「キノコ」を選んで付着するものなのでしょうか?だとすればば、熱エネルギー第二法則、エントロピーの法則を覆す、世紀の大発見!永久機関すら可能で、そもそも原発なんて要らなくなりますね!


僕は行政に頼らず、己の合理的判断で、自らと家族を放射能から死守したいと考えています。


お米は合鴨農法の完全無農薬白米。

【メルシー九州】
http://www.merci-kyushu.net


別に、アフリエイトでもなんでもありませんw。


僕は、安心安全で、しかも、マジで美味しいので、せっかっくこうして、ブログで知り合った方々にも知ってもらえれば、と。。。


少なくとも、放射性物質を食べるのは止めましょう!



原子核崩壊によって出る放射線は、生殖機能や遺伝子を傷つけ破壊することは、ほぼ100%臨床的に分かっていることです。



また、半減期って言うのは、その崩壊が半減するまでの時間であり、物質によっては数万年なんてのもあります。


更には、あくまで、「半減」するだけで、そこから先、数学のモデルでは、半永久的に放射線を出しつづけます。


これは僕の仮説ではなく、実証され、具体的に活用されている物理学の法則ですw。


簡単な放射性物質崩壊モデルの微分方程式はこちら にあります。


微分方程式!?


そんなにビビル話ではありませんし、僕は、センター試験どうのこうのというより、この程度の微分方程式や、「銭の本当の流れ 」は、義務教育化すべきだと、本気で思っています。


そうでなければ、有権者は、行政、マスメディアのインチキや、まともな選挙判断など不可能だと思います。