7/19 5勝3敗 +15,800円 | 5分で日経225を攻略!ほんとにドリームゲートが稼ぐ?~3ヶ月で2倍になりました~

5分で日経225を攻略!ほんとにドリームゲートが稼ぐ?~3ヶ月で2倍になりました~

安月給サラリーマンが、ど素人ながら、資金15万円~日経225自動売買システム取引、FX、オプション取引で毎月◇◇万円を稼ぎ続ける!?取引を公開中!

こんにちは

バイナリーオプショントレーダー 遼平です。



さて、さっそくですが

バイナリーオプション 7/19の結果です。


取引は、ドル/円です。

 
取引結果 5勝3敗

全投資額 50,000円

全払戻額 65,800円

合計 +15,800円でした。


画像の1番右が払い戻し額です。


5分で日経225を攻略!ほんとにドリームゲートが稼ぐ?~3ヶ月で2倍になりました~


昨日は仕事からの帰りが遅かったので

ビールを飲みながら という危険な取引でした(笑)

最初に5,000円投資で勝てたので調子にのって、次は10,000円を投資。

これも勝ったんですが、この後、5,000円で3連敗・・・

その後、5,000円で2回、10.000円で1回と3連勝したので、利益がでました。



6月+182,540円

7月4日+30,400円
7月5日+71,200円
7月6日+28,000円
7月11日+34,600円
7月19日+15,800円

と、7/11から取引してなかったので、ちょっと調子が悪かったのか?

ビールの影響か?

まぁ、負けなかっただけ、よかったです(笑)


バイナリーオプション取引の最大のメリットは、0.01でも勝てば利益です。


しかも、今は6月に引き続き、期間限定で10%ボーナスキャンペーン中です!


【初回】10万円以上入金の方には10%のボーナスが支払われます。



7月31日までの期間限定ですので、

「気になる方だけ」お早めに確認しておいてください。


オプショントレーダー




わたしが取引する際に利用しているのは

 

ドリームゲートバイナリー 詳しくはこちらです。



応援クリックお待ちしてます。


にほんブログ村