日慶新歓のみ〜 | 日慶カヌークラブ

日慶カヌークラブ

奥多摩は御岳を拠点に、北は北海道南は小笠原まで!車にカヌーを乗せてどこへでもいっちゃいます\(^o^)/
ダウンリバー、カヌースラローム競技、フリースタイル競技などなど。
日大と慶応メインのインカレです。


順番が前後しましたが…
先週!御嶽新歓呑みでは来れなかった新入生がたくさん居たので、改めて日慶で新歓呑み開催しました~( ´ ▽ ` )ノ

今回は、新入生8人全員揃いましたよっ!!
今まで昼集はあったもののちゃんと新入生8人が集合するのは、初めてですねクラッカー
お酒も入ったので、新入生どうでもかなり打ち解けあえたのではないでしょうかー!!
photo:01



photo:02



この通り藤沢で盛り上がったあとは、ひとり暮らしの一年生みっきーのうちにみんなでお邪魔しちゃいましたーーヾ(◍ ´౪`◍)ノ゙
みんなで買い出しをして、飲み直し~そしてwiiUでさらに盛り上がりました!最終的にはゲームに夢中になり、あげく終電逃しそうになる始末で、駅までダッシュ(*_*)みっきーちゃんと片付けせずにごめんなさいーありがとう!!

私は全体新歓呑みも行けなかったので久々の飲み会で本当に楽しかったです~また日慶でやりましょうっ♪
以上ポカリでしたっ( ´ω`)



iPhoneからの投稿