フォーリーブス | mamiのブログ

mamiのブログ

普通の主婦の徒然草

関係ないですが、フォーリーブスって再結成してたんですね。
知りませんでした。
さっそく画像をチェックしてみたら・・・












しないほうがよかった。ドクロ




私、幼児時代は北公次ファンだったんです(なんて幼児だ)。

ちょっと影があってクールな感じに(幼いくせに)引かれたんでしょうか。
背は低かったけど一番格好良かったような記憶があって。

で、画像。

うひょ、見なきゃ良かったぜ。

勿論還暦近い方なんだから仕方ないとは思いつつも

あまりの変わりように時の流れの無情さを感じずにはいられませんでした。

バック転もやってるとのこと。

うん、いいんだけど。

そういうことじゃなくって。

顔って、雰囲気って、その人の生きてきた軌跡だから。

なんか過去の人生が見えてしまったような、気まずい心境になってしまいました。




ちゅーことは私も過去を顔やオーラにぶら下げて暮らしているってことよね。

しばらくぶりにあった人にどんな印象を与えるか分かったもんじゃない。


あーこわ。
少し反省。



で、フォーリーブス。
大昔彼らは私にとって手の届かない格好いいお兄ちゃんたちでした。


今は私もはやりに乗って嵐が気になってますが、この子たちを見てると
”こんな息子がいてもいいかな”なんて気になってきます。


そりゃ息子にするには歳とりすぎてるけど、見た目はまだまだ幼いでしょう、みんな。
一部をのぞき小柄で痩せてて少年体系だし。


まったく、歳を重ねると感じ方もずいぶんと違うもんですねぇ。