オルビスのクリアボディーローションを試してみました! | ニキビ撲滅プロジェクト

ニキビ撲滅プロジェクト

ニキビやニキビ跡の悩みについて、利用者同士がお互いに相談して解決策を見出すための共有掲示板「ニキビ・ナビ」のPRブログです。ニキビ・ナビのコミュニケーション活性化を目指します!その他、ニキビ化粧品、イベント各種、時事、著者の日常についても更新します。

これからの季節、露出が増えるにともなって、胸元ニキビや背中ニキビ等の体ニキビが気になりますよね!


そこで試しに、オルビスの体ニキビ用スキンケア「クリアボディローション 」を購入してみたのですが・・・これが結構イケてます。


ニキビ撲滅プロジェクト-オルビス「クリアボディーローション」


風呂上りにスプレーでシュッシュッ!とても簡単。


メントール配合なので、ス~っとして気持ちの良い使用感です。


しかも、胸元に点々と出来ていた赤ニキビは一晩で赤みが引き、背中ニキビも沈静化している感じ。


それでいて、たっぷり215mlで1,365円というコストパフォーマンスは魅力です。


ニキビ・ナビの方にも、新たにオルビスの口コミ掲示板 を新設したので、試したことのある方がいらっしゃいましたら、是非、口コミ情報をご提供いただければ幸いです。


蛇足ながら・・・最後にクリアボディローションの有効成分について紹介します。


ひとつはグリチルリチン酸。


この成分はニキビ原因である皮脂過剰を抑制するだけでなく、ニキビ炎症を効果的に抑えこむニキビケア成分として知られています。


あとは、オオバクやオオキをはじめとする複数種の和漢植物エキス。


こちらは肌の常在菌バランスを整えるとともに、最適に保湿するため、ニキビの出来難い柔らかな肌質を育てます。


以上、速報でした。


>>ニキビBlogRankingで関連情報を探す


ニキビやニキビ跡のケア方法について詳しく勉強したい方には、YahooカテゴリやAll Aboutにも掲載中の下記コンテンツをお薦めします。携帯からアクセスの場合はこちら からご利用ください。


チェックにきび&ニキビ跡の基礎知識

チェックニキビ治療の実践スキンケア

チェックニキビ治療の体質改善

チェック皮膚科でのニキビ治療法

チェックニキビ跡治療の実践スキンケア

チェック皮膚科でのニキビ跡治療法