4月3日に書いたブログ記事で紹介しているキリン 午後の紅茶 エスプレッソティーを飲んでみました!!
《1本あたりなんとっ!68円(税込71.4円》【紅茶】キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 19...



味は、最初にほんのり甘く感じ、後から苦味っていうか渋みが感じられましたニコニコ


とりあえず、2段階の味が味わえました\(゜□゜)/


すみません汗うまく味を伝えれればいいのですが、こういう感想を言うのが苦手なもんで・・・あせる


そして、私個人の感想なので、あしからず注


けど、この味が好きな人は何本も飲んでしまうって言うのは分かる気がしますほー


私は甘いほうがいいので、あまり飲まないかもしれませんが、気になった人は飲んでみてくださいね音譜



ブログランキング 美容全般


ブログ王
ランキングはこちらをクリック!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

キラキラニキビ対策にはこのプロアクティブがオススメビックリマーク
キラキラ真鍋かをりさんがCMをしているプロアクティブ!!
キラキラニキビで悩んでいる人は、是非このプロアクティブを試してみてくださいニコニコ

【国内正規品】プロアクティブ 薬用スキンクリア4本セット(2ヶ月分)