東京マラソン2015 | 楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

「楽しく走ろう!」をモットーとするアスリート(陸上)クラブの話題を中心に取り上げていきます。

昨日東京マラソン2015の当落発表メールが来ました。

当たるとこんなメールが
============================================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

============================================

・・・・・・ 様
受付番号:・・・・・

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

つきましては、下記のお支払い用URLにアクセスし、参加料のお支払いをお願いいたします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。


なんと2名が当選


外れるとこんなメールが
==========================================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

==========================================

・・・・・・・・・様
受付番号:・・・・・・・・・

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

今年も8名が落選



2名の方頑張ってください!!!