東京マラソン その4 | 楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

「楽しく走ろう!」をモットーとするアスリート(陸上)クラブの話題を中心に取り上げていきます。

30kmを過ぎてもなんともない
2週続けてだったので最初からのんびりペースで行ったのが良かったのか???こりゃ最後までいけちゃいそう



再び銀座を抜け、晴海通りに入ります。

「歌舞伎座」


沿道からも熱い声援は続きます



佃大橋の難所へ

そして豊洲



さすがに40kmを過ぎるときつくなります。

しかし、沿道からのハイタッチが折れそうな心を繋いでくれます
「ガンバレー
「走りたいのに走れない人もいるんだぞー
「もうちょっとだぁ


勇気を貰い、パワーを貰い、くじけそうな心をたてなおし
最後の力走
ダッシュ!



そしてゴール


気がつけば先週とほぼ同タイム
逃げる



2周連続でも何とかなりました


今回もボランティアの方々や沿道からの声援が力になり、楽しい42.195kmを走ることが出来ました。皆様どうも有難うございました

にほんブログ村