新宿シティマラソン その3 | 楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

「楽しく走ろう!」をモットーとするアスリート(陸上)クラブの話題を中心に取り上げていきます。

新宿御苑を過ぎ、新宿駅へ

ここで御苑トンネルを抜けてきた2周目の先頭グループと合流しますが、幸にも先頭はまだ
そして高島屋が見えた頃に先導自転車が・・・・・
「先頭来ますから左寄ってくださーい


しかし音楽を聞きながら走っている人も多くなかなかどきません。
(聞こえないんだろうな・・・・・)
マナー違反でしょ。



なんとか道を確保してあっという間に追い抜いていきます



そして千駄ヶ谷駅前を通り過ぎ再び外苑コースを抜けて2周目へ

そして今度は御苑トンネル
トンネル




おっもしかして自己新ペース

ということで写真撮ってる場合じゃない


必死に残りを走りました必死

なので最後の方は写真無し・・・・・・

しかもゴール直前で頑張りすぎ嘔吐
嘔吐

でもやりました
約4分も自己新腕。

ヴェルディ君もお出迎え

続く



にほんブログ村