松戸七草マラソン | 楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

楽しく走ろう!日本健康医療専門学校 ATHLETECLUB

「楽しく走ろう!」をモットーとするアスリート(陸上)クラブの話題を中心に取り上げていきます。

シーズンの初レース
松戸七草マラソンに出場してきました。

今年は松戸市制施行70周年ということでハーフマラソンが開催されました。

この日は寒く寒寒寒寒 霜柱の立つ野球場で受付。

係員の方ご苦労様です。



部員3名が出場ダッシュ!

松戸の住宅街をグルグル廻るコースで結構坂ばかり

松戸ってこんなに坂がありましたかという位坂ばかり。

しかし終わってみたら自己ベストより10分も早い

GPSでは20.5km


距離足りない・・・・・


距離は足りないみたいですが、
変化に富みなかなか面白いコースです。坂も多く、フルマラソンのトレーニングレースとしてはいいですね。

是非来年も開催されることを望みます





にほんブログ村