卒業 | 日本健康医療専門学校 統合医療ゼミ!

日本健康医療専門学校 統合医療ゼミ!

鍼灸を中心に健康や美容に関する事など、統合医療のあれこれを発信するブログです。日本健康医療専門学校鍼灸学科の教員がのんびり綴ります。

おはようございます、
日本健康医療専門学校 鍼灸学科なびぞうです。

このたび、日健医を卒業し
スポーツトレーナーに戻ることになりました(^-^)ノ~~。

日健医の先生方、事務局スタッフの方々には
本当にお世話になりました。心から感謝をしています。
こんなに良い学校の一員でいられたことは、
なびぞうの治療家人生においてとっても大きな宝物です。
本当にどうもありがとう。

そして、学生さんたちとお別れしてしまうのはとても寂しいです。
とは言うものの。
業界狭いからね、きっとお会いすることもありますよ。

日健医では本当にいろんなことを勉強しました。
とっても良い学校なので卒業するのは名残惜しいです。


でも、学校で学んだことを治療の場に生かしてみたいのです。

最後に一言。










ラヴ
日健医
イエーイ
(・∀・)/。


















ちなみに。
ブログもお引っ越しします。
http://ameblo.jp/nabizo/
4月ごろに始める予定です。