胃検診 | 日本健康医療専門学校女子ソフトボール部 目指せ日本リーグ!

日本健康医療専門学校女子ソフトボール部 目指せ日本リーグ!

専門学校で勉強しながら日本ソフトボールリーグ加盟を目標に頑張る学生たちを応援するブログです。

こんにちはニコニコ

まぁー監督こと日本健康医療専門学校女子ソフトボール部です野球


本日、職員健康診断として胃部のレントゲン検診をしてきました病院

バリウムはなんとかなりましたが、体をあっちゃこっちゃ動かすのがしんどいガーン

腹這い状態の逆さまはきつかったぁ~叫び

ゲップを我満しながら滑る手すりを握りしめプンプン



無事終了し赤いつぶを2つもらって帰って来ましたにひひ

あっ!そうそうアスリートのS先生もいらしてましたニコニコ




Android携帯からの投稿