日健入学式 | 日健留学生通信ブログ

日健留学生通信ブログ

『留学生難関大学合格実績全国トップ!!』
日本健康医療専門学校の留学生教員・ティーチングアシスタント(TA)による留学生ためのブログ

 4月8日(金曜日)日健入学式!!!
 
 今年はなんと、10カ国から来た留学生がいるとか。。。
今日はその多国籍諸君を紹介してまいりましょう!!!
 
モンゴル人の女の子♡♡♡
テレてる笑顔わわいいい!!>ー<
 
ウズベキスタン男子!!
見るに気合いはいってますねーー☆☆
  
 ベトナム女子群!!
音なしそーな子(左)から活発そーな子(右)まで様々!!☆

 
 スリランカ男子。。。
後ろに移った方。。なんかめっちゃ見られているような。。*-* 
ミャンマーから来た女の子二人組♡
おとなしくて女の子っぽいですね!^o^
 
 カンボジア美人!!!
モデルさんのよう。。。
 
 左のイケメンは上で紹介済みですが。。。
今度注目してほしいのは右の男子ーーネパール人です!
こっちもなかなかかっこいいですね^-^
 
 インドネシアのイケメン男子!!

 以上8か国の非漢字圏の学生諸君でした!!!
勉強も異文化交流も頑張って、楽しい一年間を過ごしてください!!☆☆☆

頑張れ!!日健留学生!!!