専門学校春季大会 | 日本健康医療専門学校 サッカー部のブログ   

日本健康医療専門学校 サッカー部のブログ   

浅草橋にある日本健康医療専門学校 サッカー部のブログです
サッカー経験者も初心者も男子も女子も
全員で楽しみながら活動してる部活です

サッカー好きは、全員集合!!

海外ではシーズンが終了し、岡崎選手が所属するレスターシティーが優勝しました。


まさに奇跡的な優勝でした。


評判は決してよくなかったチーム。ですが、試合を観ていると素晴らしいチーム戦術。


全員が守り、走り、一人ひとりが役割を守って勝ち抜いた優勝。


そんなチームにちょっとでもあやかりたい・・・・


5/16に専門学校春季サッカー大会の抽選会がありました。


今年はくじ運の悪い私に代わって、学生コーチのG田君がくじを引きました。


結果は・・・悪くないかな


6/7の初戦から、6/20、6/21と連戦


Ⅰ部昇格するためにはこれくらいの試練は必至です。


新たなチームで迎える大会。


楽しみです