8/30 猫らの幸せを願う♪ nikemin house | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

 
  
夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  こんにちは♪

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます~♪



また、雲行きが怪しくなってきましたね~

30日に 台風上陸の予報が~(>_<)

外猫さん達~安全な所へ避難してくださいね~!!
ネコボラさん達も 外猫さん達のこと 気にかかりますね。
みんな無事でいることを祈ってます!



8月28日(日)に
お越しいただきましたお客様
ご来店いただきましてありがとうございました~(^◇^)


nikemin house の 猫ら達は

2週間ぶりの営業日が 待ち遠しかった様子♪
                 

                          ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。
 
 

 リピーターの方も 猫カフェ初めてさんも

猫らは すぐに打ち解けて 仲良しになれます


 

まるで お客様の飼い猫のように?人懐っこい猫らです(笑) 
 
 
  
この日は小学生のお友達もご来店^^

   
  
上手におやつをもらえて~ 良かったね♪

   

こちらでは くるみちゃんとラムネちゃんがおねだりしてましたよ~

   

  
そして とうとう ミケちゃんが~ 猫カフェ 顔出しデビュー

お友達のじゃらしに誘われて 遊ぶ気満々 

haha の友人が遊びに来ると
ミケちゃんも下へ降りてきて じゃらし遊びに参加することが
多くなってきましたよ~

7ヶ月になるまで外猫さんだったミケちゃん

人間に対して不信感がいっぱいだったけど
nikemin houseの 家族になって8ヶ月

少しづつ 本当に少しづつだけど 心を開いてくれて
ありがとう^^ ミケちゃん^^


猫カフェスタッフになる日も? 来るかしら 



   屋根裏のアジトから見下ろす ミケちゃん ↓
 

 お友達におねだりしているのは^^
くるみちゃん ラムネちゃん プリンちゃん みおちゃん^^

みんなお友達からおやつを上手にもらえました 

   



「 保護猫日記 」

ケージ暮らし10日めのりんごちゃん^^
 
時折titi haha にシャーってしてますが

だんだんと穏やかなお顔になってきましたよ~(^^)/

外猫でも 99.9%の猫が 人慣れしてくれると信じているhahaです

保護猫が幸せな猫生を送るためには
人慣れしてくれることが一番!


りんごちゃん 頑張れ~  

 
   
  
  「殺処分0 野良猫0」にするためには
まずは野良猫を増やさない 犬猫の不妊手術”無料”病院を作りたい!!と
NPO法人ねこけんさんがプロジェクトを立ち上げました。 

詳しくは↓
A-port クラウドファンディング
NPO法人 ねこけん

 
   

  nikemin haha&titiも 
保護猫ちゃんの幸せ願って 頑張りましょ♪




あっ!そうそう^^ 9月2日に
〇〇ルドな猫らが
〇〇ルドなお客様を お迎えして大騒ぎな予感

どうなることやら~




   

にほんブログ村




ジョンソンタウン