2008/09V・プレミアリーグ女子:東レアローズ優勝! | 勝利の女神 ほほえみ日記

2008/09V・プレミアリーグ女子:東レアローズ優勝!

日本のスポーツを文化にするために

ランキングただいま1位激走中べーっだ!

音譜
ブログ王ランキング   ←文字をクリックしてください

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました

音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


**************

やりました~


東レアローズ、Vプレミアリーグ連覇ですクラッカー


3セット連取のストレート勝ち


25-13、25-18、25-15のスコア、


リードしても、勝ちが見えても、まったく浮かれることなくあせる


圧勝音譜です


Vリーグとしても、連覇したチームは初めてニコニコ


勝利の女神 ほほえみ日記


昨年優勝の主力荒木選手、精神的支柱向井前キャプテン、富田選手が抜け

新生東レアローズとして、

長いリーグを戦いぬいた選手みなさんに感動ですラブラブ


「選手が、よくがんばった」


菅野監督の言葉に、「連覇」と言われながら

一からのチームづくり


「チームワークは、どこにも負けなかった」という


木村選手の言葉は、

みんなで困難を乗り越えてきたんだな~ということが

ジンジン伝わってきました


MVPは、張 越紅選手ひらめき電球


スパイク賞に、西脇 万里子選手べーっだ!



勝利の女神 ほほえみ日記 *三島の東レで行われた、東レアローズ男女合同練習の見学に行き、みなさんとお昼を一緒に食べました~♪

明日は、男子決勝です!!


東レアローズ VS 堺ブレイザーズ
日程:2009年4月12日(日) 11:00~ 開場 9:30

場所:東京体育館
TV放送:男子NHK総合:16:00~17:30,NHK-BS1:25:10~27:00
     

パソコンで見れるライブスコアを見ることができる

Vリーグホームページ はこちらから→http://www.vleague.or.jp/