アルティメットドリームカップ、連続得点 | 勝利の女神 ほほえみ日記

アルティメットドリームカップ、連続得点

行ってきました、アルティメットドリームカップ2008




*会場の富士川河川敷、南に駿河湾、北には富士山

クラブジュニア さんが主催するこの大会
今年は第10回記念大会


3日間の大会期間中
初日の、富士市始まって以来
記録的な豪雨もなんのその台風


決勝戦の組み合わせです

女子

全日本チーム VS Fury


男子

文化シャッター  VS Sockeye


相手は、男女とも北米のチャンピオンです


地元で世界レベルの戦いが見られるなんて

ラッキーニコニコ




*富士市観光協会と、ホテル旅館業組合が、トン汁のサービスで支援

結果は、全日本チームが、見事

アベック優勝しました音譜


私は、男子の試合を見ることができました目


中盤は、1点差を追いつき離される
なかなか逆転できない試合展開でしたあせる


!!


終盤、連続得点で逆転
勢いが増し、そのまま勝利キラキラ



*優勝の瞬間

クローバー連続得点で、夢をかなえようクローバー


対戦型の競技では
得点の後の5分が勝負爆弾


点が入ればうれしいですラブラブ
プラスの感情で、プラスのホルモンが流れます
でも、ふわっとした気持ちもわいてしまいます叫び





このふわっとが大変ドクロ


スポーツは、氣対氣の戦いです
一瞬の油断もスキもNGなのですダウン


接線の中での1点
取られたほうは引き締まって
即取り返しに向かってきますよねビックリマーク


そんな時、アスリートは

得点したら相手以上に引き締まって


まだまだこんなもんじゃない!!



気持ちを制して、即切り替え
サイキアップして向かいます






連続得点することは、
気持ちの切り替えに成功した
気持ちで勝ったという自信にもつながり
次のプレーにつながっていきますねラブラブ





これって私たちにも言えることですねラブラブ


一つのことができたら
ほっと一息つきたくなりますが


まだまだこんなもんじゃない





目標を達成するまで
連続得点で、自信をつけて行きましょう音譜



スポーツは文化ですビックリマーク


アルティメット日本代表は、

8月にカナダで開催されるワールドカップに出場します




世界一に向かって、大いに期待ですニコニコ





*女子 全日本チームと、Fury




*男子 文化シャッター  と、Sockeye

音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     

ブログランキングに、登録しています

協力をお願いいたします


ひらめき電球いろいろな競技のアスリートのブログが満載
 

ひらめき電球競技の種類の多さはすごいです
 にほんブログ村 その他スポーツブログへ

ひらめき電球携帯からも投票できます




みなさま「スポーツを文化に!」

ランキングにワンクリックの

ご協力をお願いいたしますニコニコ


音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜