行ってきました。



荒川遊園。





娘が行きたいというので2人でお出かけです。



下の子は風邪気味のためママとお留守番です。





荒川遊園をこよなく愛する娘、


ディズニーランドと荒川遊園どっちに行く?


と聞いたら


迷わず荒川遊園と答えるでしょう。。。。。





そんなわけで、やってきました荒川遊園。




娘のお目当ては、モルちゃんです。。。





荒川遊園のふれあい動物コーナーが大好きなんです。



6歳になってもその愛は変わりません。




餌やりとふれあい。




この2点セットはゆずれません。。





子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」


モルちゃんとふれあいご満悦の娘。





そして、モルちゃんだけでは飽き足らず


鹿にもえさをあげます。。。。



子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」




そしてこの後、猿にも餌をあげました。




いろいろと乗り物にも乗りましたが、餌やりが一番楽しいそうです。。。。





そんな荒川遊園を後にしようとしたその時、



出口付近に何やら人だかりが。。





何事かと近づいてみるとそこには有名人が。。。







そう、







ぴーぽ君です。




子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」


もちろん記念撮影。




するとそこには、子供用の警察官ので衣服が置いてあり



自由に着ていいらしい。。。





子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」


もちろん記念撮影。。。。。







こうして休みを満喫した娘であった。。。






父さんにとっては意外と疲れる1日であった。。。。










これだから子育ては面白い。