先日、娘の幼稚園で



お誕生会というイベントがあり、ちょうど休みの日だったので


行ってきました。




月に1度、その月の誕生日の子たちを、他の園児が祝う会



らしくなかなか面白く拝見しました。




幼稚園には、娘の絵が飾ってありました。



子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」



テーマは夏休みの思い出。


夏休みに行った『ホテル三日月』の絵だそうな、、、、、





娘の水着と帽子の色はあっているし、



ママの水着は色もあっている感じですが

 


父さんはなんか洋服でプールはいちゃってますけど。。。。。。





子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」



しかし、なんかつぶらな感じだなこの娘、、、、、、


頭に太陽のってるし、、、



そして、この日娘は誕生日プレゼントをもらうのです。



幼稚園から。。。





それがこれっ!!!




子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」





(゜д゜;)


なんすかっ、、、



この人形!!!





幼稚園の園服着てるしっ。。。。。。。。。



手がキラークイーンみたいになってるし。。






また人形が増えてしまった。。。。。


そして、娘がその日の夜こんなことを言った



「知ってる?幼稚園にも誕生日があるんだって。」



どういうことかと聞いてみたら、



明日は幼稚園の開園記念日で休みらしく


幼稚園の誕生日だからお休みと先生に言われたらしい。



幼稚園の誕生日って何だかかわいいな、と思う父さんであった。。。







これだから子育ては面白い。