夏休み4日目。



水族館に行く の巻





先日の博物館、娘には不本意だったようで


こんなことを言われてしましました。



「昨日はさ、トトの行きたいところに行ったんだから


 今日は○○が行きたいところに行きたいな。」




確かにそのと売りでございます。



返す言葉もございません。





そこで、どこに行きたいのか聞いてみると



水族館



とのコト。。。





そんなわけで、その日は葛西水族館に行くことに決定。





そこで気がついたことがありのでここに書いておきます。



お昼を食べようとレストランへ。



そこのメニューにこんなものがありました。



『カレーライス マグロフライのせ』





なんとっ、、、



カツカレーならぬマグロフライカレー。。。。。






ま、さ、か、



水槽で泳いでるマグロじゃあないですよね。。






そんなことを考えてしまった水族館でした。




娘は希望の場所に行けたのでその日はご機嫌でした。







これだから子育ては面白い。