さて皆さん


こんばんわ


今回も


men'sのパーマをさせて頂きました




ツイストパーマとゆう名の



ハードパーマでございますアップ





施術中で



ございます。













何だか飴ちゃんみたいでしょ?





どーだかなー 笑





カラーもしたんですにひひ





しかも




ブリーチ



on



カラー












かなり





ダメージいきましたねあせる








でもね。






ハード系パーマは





傷んでなんぼなんです音譜






そーゆー





パーマだからにひひアップ






りょうすけ





いつも






ありがとうな





チョキ












Android携帯からの投稿