私が愛用中のシャンプー。

アンククロス

 

 



矢印右アンククロス ウェブショップだと半額

 

 

 

表参道や渋谷にある、有名モデルやタレントさんなどの御用達サロンとして有名な「ANKHCROSS(アンククロス)」 がプロデュースしたシャンプー!

 

 

 

美容院自体もすごく低ダメージにこだわってるんだけど、その想いをそのままシャンプーにも詰め込んでくれてる

 
 
 
めっちゃめっちゃ
つるんこつるんこになるの!!
 
 
 
ほんとつるんこつるんこ⇐しつこい(笑
 
 
ネットで買うと半額で買えるから私は絶対毎回ネットで買ってるはーと
 
 
 
リピっちゃう理由。
 
つるんこつるんこ。
まだ言うww
 
 
 
私くせっ毛で広がりやすいんだけど、髪がずっしり重くなるというのかな、重みが増すのよ!
 
ツヤとハリが出るの。
初回で実感して、初回で「よし!リピ決定!」って思った
 
 
 
ブローした後の髪の毛がヤバい!!
美容院でやってもらって、さらにオイルとか塗ったようなツヤ感。
 
 
 
 
あと、成分にもこだわりまくりなのか
ノンシリコンも関係あるのかな?
 
背中のぶつぶつがなくなりましたパー
これがめちゃくちゃ嬉しいの。
 
 
 
そしてうれしすぎるのがこれ。
香りが9種類!!
 
 
9種類もあったらどうやって選んだらいいかわからないでしょ?
これが入ってた
 
 
香りサンプル


 
※サンプル入ってる人と入ってない人がいるみたいで、備考欄に「香料サンプル希望」と書くと確実に入れてもらえるらしいです。
 
 
 
香りフェチな私にとっては、こんなサンプルいられてしまっちゃあおしまい
リピるわ笑い泣き
 
全制覇したくなるわkira
一番人気はミルキーチェリー♡
 
私実は前回試したのがこれ。
 
 
可愛い香りハート
凄く好きでした。
 
 
今回はブルネラ。
男っぽい香りと口コミにはあったけど、柑橘系でさわやかな感じがしました。
 
 
 
アンククロスシャンプーに配合されている成分がまたいいんだわ。
美髪再生の救世主と呼ばれる「セラミド」 。
キューティクルをつなぎ留めているのがセラミドなんです。
 
そしてヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ちキューティクル補修に絶大な効果が認められている注目成分「リピジュア」
水洗いしても保湿機能が衰えにくいんだってビックリマーク
 
傷んだ髪を短時間で補修する事で注目されている「ペリセア」
パーマなどのウェーブ形成力を向上させる働きもしてくれるので、シャンプーに配合するとメリットだらけの成分らしいです。
 
 
キューティクルの重要成分「18-MEA」。
天然のシリコンと呼ばれるほど髪のサラサラを保つのは18-MEAだと言っても過言ではないくらい。
 
凄いでしょ?
 

 

 

 

ドンキーとかにも入ってる噂がありますが、

ネットだと半額なので私はこれからもネットで買いますニヒヒ



クレンジングはこれを気に入ったので現品買いました。これもストックしようかなニヤリ