{2268D286-F03E-46E9-A8A6-CAA7FDEA2FA5}


○商品紹介○

イノセントスキンセラムは、繭から生まれた保湿成分「セリシン」を配合した、プレ美容液!!

セリシンが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌へ導きます(^-^)

軽いテクスチャーで肌の柔軟性を高め、次につけるアイテムの使用感を損ねません。

内容量:20mL
価格:7,800円+税

普段からプレ美容液は使用しているのですが、セシリンがメインのものは初めて!!

スポイトタイプなので量も調節しやすいです(*^-^*)

使用量は、10円玉程度を手にとり使用します♪

美容液は無色透明で、香りもしません!


さらっとしていてみずみずしいテクスチャーです(o^^o)



肌なじみも良く、使用後は肌がもちっと柔らかい触り心地になります(*´Д`*)

イノセントスキンセラムは、さっぱり軽い付け心地なのに、保湿効果が高いなぁ~と感じました←

次のスキンケアが少量でも、肌がしっとりするようになりました!!

いつも使用しているプレ美容液の倍くらい高級なイノセントスキンセラムですが、使い心地が違うなぁ~と感じました(`・ω・´)


詳しい商品情報はこちらからご覧になれます(o^^o)
↓↓↓
イノセントスキンセラム

皆さん肌断食って聞いた事はありますか?私は初めて聞いたのですが、調べてみたところ肌質を丸ごと変えてしまうような、画期的なすごい美容法らしいです。私はすごく乾燥肌でスキンケアに時間がかかってしまうのが悩みです。これは試してみたい!! 「美容断食」はご存知でしょうか??短期モニター様募集中! ←参加中