{A287EEC2-88BD-4D68-B75E-AFA36FC812A7}




なんと24000足の大ヒットを記録したサイドゴアブーツをさらに履きやすくてして、さらにフォルムを進化させた新アイテムなの。

22cm~25.5cmとサイズ展開がすっごく豊富だから、自分にぴったりのサイズを見つけることができるのよ。



GALLYは普段22.5だけど、サイドゴアブーツは手を使わずにスッポリ履きたいから、ちょっと大きめの23.0を選んだの。が

実際に履いてみると、ちょっとつま先に余裕があっていい感じ。


3.5cmローヒールだから、高いヒールが苦手な人でも大丈夫そう。

トゥの部分はちょっと尖ったシルエットでスタイリッシュな印象だから、大人女子にピッタリなの♡



そして、デイリーに使えるように履き心地にもこだわった足に優しい設計に♡

インソール部分に4mm厚の高品質な高反発クッションを採用していて、独自開発のインソール構造はクッションを埋め込むことで足を入れても圧迫感がないの。



なのに見た目はシャープでスッキリとした印象だから、足元を綺麗にスリムに見せてくれるのよ~。

ソールはグリップ性に優れて磨耗にも強い本格仕様だから、長く愛用できるのも嬉しいポイントね。



ブラック・スムースの他にもブラウンやスエード調の素材もあって、色チでゲットしたくなるブーツなの。


大人気の夢展望オリジナルのサイドゴアブーツを今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓
 

定番サイドゴアショートブーツ 



旅行トランクの足につける靴下照れ


{BA7F1A40-B72D-4C34-AF17-C5F441A93C95}



{62E409F7-C034-4EBF-A469-CDB9AC8C8056}



{7FDFEB4B-62D2-4E0C-8032-3E6671DCC739}


すぐ脱げちゃうのがまた可愛い笑笑



ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中