{D798FEDB-9BC0-4053-998E-10C4428CA638}


角栓を毛穴の奥から取り除くバームと、角栓の成長を抑制するローションの2ステップで毛穴を感じない上質素肌へと整える角栓ケアキットを使わせて頂きました泡

 小さい頃は毛穴なんて気にした事が無かったのですが、気が付くと憎き毛穴になってました(; ・`д・´)

コンビネーションスキンの私はどうしても鼻やTゾーンに油分が多く皮脂が詰まりやすいので、ニキビや角栓がつまりやすいのが悩みですゲッ

 

 

なので繰り返し出来る栓角を取り除き、毛穴を目立たない肌に整えるアイテム探していたので嬉しい( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

{BE6D8A29-46EB-4632-8A29-EF5430D00497}

 

角栓を溶かし出すバームと、毛穴の目立つ肌を引き締めるローションの組合せの2ステップでのケアです好きウフフ

 

ただ取り除くだけではない、角栓形成のサイクルに合わせて使用しますポイント
取り除くケアに形成を抑制するケアをプラスする新しい発想ですね(笑)

 

{92F32411-F73E-434E-83D0-735EA09AB225}


まずはこちらがバーム空き缶

 

角栓を溶かすオイル*が角栓に密着、奥まで入り込みすっきりと溶かし出します。高い洗浄力ながら、トリートメントオイル配合で肌に負担をかけません。

 

{4514DC44-7900-4C56-BF37-CF15E4E7605F}

 

この1剤目のバームが毛穴にしっかりと密着してオイルを毛穴の奥まで浸透させ、不要な角層を柔軟にしながら角栓を溶かし出すのです。

{3D9DC7FD-FBBF-43C5-AD3E-FDA914A48024}

専用スパチュラも付いているので衛生的に使用できますポイント

 


{C436C6F2-EB33-4313-98C4-9895E38B7437}

 

柔らかいテクスチャーなので、くるくるくると優しくマッサージしやすいですくるくるくるくるくるくる

そしてぬるま湯でしっかりバームを落とします。

 

{B9D183B7-53B8-4AA0-A89E-7209DC84F41D}


そして次、こちらのローション化粧水

 

 

空になった毛穴の中に角層の重層化を防ぐスムージングトリートメント成分を流し込むことで、新たな角栓をできにくくします。また肌引き締め成分が、毛穴の目立たない肌に整えますうふふ

 

{6981644C-E1A7-42BF-A78A-2004C5500611}


フロッキータイプのチップになっているので凹凸している鼻に塗りやすい音符


{8DC3E947-2C06-48D0-BAF5-4F932D86331F}

 

2剤目のローションには、角層の重層化を抑制するスムージングトリートメント成分を新配合。新たな角栓の形成をできにくくしてくれます。

 

 

これを2週間続けますOK

洗顔後の乾いた肌に、週1~2回バームを使用し、洗い流した後すぐにローションを塗布します。

バームを使わない日も、14日間は毎⽇ローションの使用が必要ですおねがいポイント

その後は、週1~2回の目安でバーム、ローションを併⽤マスカラ

 

 
定期的な使用で、毛穴の目立たないなめらかな肌へ整えながら、毛穴の目立たない肌を作り上げてくれますよ照れ泡

 

ただ今一週間目が終わったのですが、肌キメが整い出しました笑・

使用前は古い角質が鼻の表面に付いてなかなかしっかり落ちてくれなかったのですが、IPSA ポアスキンケアステップスを継続して使用する事で角質が残りにくくなりました嬉


{AE86FFF9-92B2-4688-BA2B-9EE0CEAE45CF}


まだまだ憎き毛穴はとってもよく見え、黒ずみもみえますが、継続してIPSA ポアスキンケアステップスを使用する事で角栓が詰まりにくい小鼻を目指したいと思いますv

{1667D923-3D75-43E1-86C5-37F068F4AF3D}

とってもコンパクトなサイズ感も使いやすい







ではではニコニコ