新しくなったエスケーツーの乳液をカウンターで購入し、その後友人と合流して
学芸大学のマッターホーンへ。



{8A7750A5-12A7-451F-8BCD-BA5F34202070}



 リニューアルしたものを使い始めてからお肌を褒められることが増えたかも。


やっぱりエスケーツーは良い。

 

 

 

学大付近といえばリュードパッシーに向かうための通り過ぎるだけの通過地点なマッターホーンさんですが

久しぶりにお伺いすることに。

 

 

 

 

いつもはお菓子のお持ち帰りのみの利用だったけど、今回は初喫茶室!!

 

 

お菓子のショーケースの先が喫茶室。

平日11時頃のマッターホーンの喫茶室は待ち時間なし。

 

 

 

カフェメニューはこちら。

 

コーヒー、紅茶、フレッシュジュースのほかフラッペ。

スイーツメニューも充実。

 

 

 

モカソフトは夏季限定。

 

 

夏メニューはババロアーズオランジュ。

プリンアラモードやマロンクリームも。

 

 

 

わたしたちのオーダーは、ストロベリーフラッペとモカソフト♡

どちらも650円!お安いー♪

 

まわりモカソフトをオーダーしている人たちが多いよう。

 

 






今日は嬉しいお届け物が
明日から出張だからまた詳しくアップするね懸賞でバックが当たったのは初めてチュー カメラ貸しちゃったからあれだけど!すごくかわいいです!ありがとうございます!
{B2DA3B3B-D8D5-402A-A7ED-F839730B340B}

{6DF10D8D-DCB4-4700-A37B-921F95FB3C2A}