続きを書きま~すkonatu


BALIのヴィラでは、さりげなく置いてある花も、かわいくてアンスリウム毎日楽しみでしたドキドキ


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012412240000.jpg

そんな私は、初日、歩きすぎてヘトヘトに・・・スティッチ

ぷへぇ~スティッチ


こちらゆんたんは、携帯の使い方が、わからず・・・苦戦中(笑)*sei



トロピカルジュースで水分補給しつつコレ食事したり(食事については、また後ほど音譜)ウダウダ語ったりしてラブラブ


ヌサドゥアに行った時は、ココナッツジュースを飲んでヤシの木ココナッツの実もいただきましたわーい

コレイカみたいでしょイカラブラブ


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012212290000.jpg

クタビーチで、フットネイル音譜

技術は、やはり適当な感じだったけど、まぁいっかウヒ


これ↓おいスティッチ

何をするんだむかっ

マッサージ頼んでないぞビックリマーク

勝手に触るな~~~~!!

おばちゃん、やめてぇぇぇ~走るスティッチ


相変わらず、クタビーチの、おばちゃんは強引だった・・・アンパンマン


完成したネイルはこちら


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012508360000.jpg

ピンボケした・・・

適当ネイルだけど・・・

まぁこんなもんさひらめき電球


これ↓ネイルやってくれた、みきちゃん恋の矢

ネイル終わってからも、1時間くらい、みきちゃんと語ったかな~ガールズ トーク



楽しかった~るんっ


コレ送迎したり、案内をしてくれた、アグスフゥー

(私、不細工でゴメ~ンあせる


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012602420000.jpg

29歳だけど、何かピュアボーイだったなぁ~yotsuba.


コレテンション高くなって、こんな事してみたけど、特に意味は無いですアハハ



二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012412140000.jpg

青い海と、プールがキラキラしてて、心の中のモヤモヤが、「スーッ」っと解れていきましたラブラブ


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012512020000.jpg

コレチョコボ(笑)*akn


適当な日本語だったな~顔 

変顔しなくて良いからっビックリマーク




・・・どうして変なギャグとか覚えるんだろうね笑


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012411440000.jpg

aya

蚊に刺されて、ご機嫌斜めヴー

こんな事で凹むなって話だけど・・・ビックリマーク

顔は止めて・・・プンプン


コレジンバランのシーフードラブラブ


二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012219050000.jpg


ロブスター食べるしかないでしょ~恋の矢


ayaアロママッサージした時のカメララブラブ
二階堂瑞穂のオフィシャルブログ 『 M  』-2010012313100000.jpg

癒されました~ラブラブ


沢山の人に出会って、片言の英語と日本語とインドネシア語で、いっぱい話しができて、本当にハッピーでした恋の矢

旅って、のんびりしながら、人々との出会いが楽しいと思うんだぁ~ケラケラ


お家でニコ動やゲームも好きだけど、たまには旅しないとね~ラブラブ




つづく~走るスティッチ音譜