今日は、『SO703i Beauty Renaissance Collction』のショーで、表参道ヒルズに行ってきました蝶々


押切もえちゃんきらかわいかったです~LOVE
押切もえちゃん

押切もえチャン愛用パフ【もえパフ】
¥2,205
ほっとあいてむ



押切もえちゃんのダイエットサプリ モーニングスカット
¥9,450
エルフコム

CanCamモデル押切もえちゃんのイメージ香水【ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P】
¥5,775
美body


沢山のモデルが集合しましたハートみずほを探せ~笑
model


終了後きら☆仲よちモデルで集合撮影musiclove右の白いハットが、最年少の小島美香ちゃんrose隣の白いワンピが、加覧愛ちゃんバラ隣の黒いハットが、宮家あいちゃんバラ斜め下が私笑隣が遠藤比登美ちゃん薔薇あおそして左上が、渡辺枝里子ちゃん赤ばら
舞台裏


おぉ~っと!ピンクグラ!ピンクグラ大丸谷春奈ちゃんが登場いやぁん加覧愛ちゃんが隠れながらもピースしてますピース
model2

みんな最高かお2めっちゃ楽しかったですハートこれからも、一緒にお仕事できると良いな~キャハハ

model3


舞台裏2ネィル*女の子の必需品ネィル*ネイル道具が置いてありましたネイル指輪
舞台裏2


今回のショーで、私達は、ファッションとコラボした携帯電話SO703i ファッショナブルに訴求してますかお2

Hbdチームのキラキラ私は、石井めぐちゃんと、井上奈美ちゃんと一緒でした萌ハート
Hbdチーム

奈美ちゃん綺麗~ブーケ2めぐちゃん天然でかわいい~きゃー

楽しくて、刺激的なこの世界ワンピース帽子サンダルやっぱ好きだね~ハート



関係者の方々、ありがとうございましたサチハート3

また、お会いした時は、よろしくおねがいしますぺこりはぁと



宝石赤おまけ宝石赤

背の高い私が、珍しくセンターを歩いてますひゃ~・・・peach 代表のKさんが写真撮ってくれたのですがひらめき電球微妙にぶれてます゜∀゜あせ音符ちゃんちゃん笑
センター^^

二階堂瑞穂でした~チャオ