ぬくぬく♪(о´∀`о) | 書とアートの工房☆くるみのひろば

書とアートの工房☆くるみのひろば

ゆるゆる時間をすごしましょ(∩´∀`)∩

朝晩、ストーブが恋しい今日この頃( ´∀`)






くるみ氏とぺったんこしてると、あったかい♪(о´∀`о)モフモフ♪







昨日…毎年欠かせないもの、やっと買ってきた~(*´ω`*)







ほんとは、3箱くらいあっても使いきっちゃうから、たくさん欲しいところだけど、ぬくぬくさんは高級なので、1箱だけ(・∀・)






あ、出た(σ・∀・)σ

みあたとせんちゃんの目力強い!!






たまちゃんの『ハルヤ』始まるまで…







『AAO』のDVD観ながら、キスマイゾーンのコロモガエ♪(ノ´▽`)ノエイエイオー♪



『AAO』聴いてたら、こんなイメージわいてきた( ´艸`)

たまちゃん自身もradioで言ってたけど、『ハルヤ』面白いね~(*´ω`*)





せんちゃん、ママと一緒に観たのかな( ´艸`)





みやっちの時代劇姿も楽しみ( ´艸`)





ε=ε=ε= ε=ε=ε= ε=ε=ε= (´▽`)



土日祝も開館中ヽ(・∀・)コチラ♪



プレゼント、ちょこっとみせちゃお( ´艸`)


毎日、全国各地からのご来館、まことにありがとうございます(о´∀`о)




またねヾ( ´ー`)