撮影終了! | NiK's Diary...from KissaSta∞uNique

NiK's Diary...from KissaSta∞uNique

ここはサウンドクリエーター【コンポーザー】NiKが
日頃あった出来事、
最新情報を更新します♪♪
気軽に覗いてってくださ~い♪♪

昨日ほぼ #24時間撮影 終了!!こんなの初めてでした!しかし、 #ATACA も #YOSHIMI_arie も作品作りの為に忙しい中ほんと死ぬ気で頑張ってくれた!もちスタッフ さんも! #キッサスタ  代表として頑張ってこの作品をたくさんの人に広めたいと思います! #YOSHIMI は新宿で #女優魂 抜群!やっぱ彼女を抜擢して良かった! #ATACA も色々なシーンですごく良かった! 自分も少しだけ #エキストラ で出てます^^ お楽しみに!
#nikキッサスタ #キッサスタ #kissastaunique #レコーディング #レコーディングスタジオ  #kissastauniquestudio #shibuya #shinjuku #kawasaki #tokyo #東京 #渋谷 #新宿 #シンガー募集 #randb #hiphop
{124434AE-D869-470B-A80A-7DF22DE4F26D}