今日からはほとんどの方がお盆休みなんでしょうね

でもとんかつ二条はずっと営業しますよ

ただこのところの忙しさに少々バテぎみではありますが、まだまだ体は元気ですからね

頑張りますよ~!



この無農薬トマト、お店を暗くして撮ってみましたらあらビックリ!

明るくして撮るよりもいい感じ
なんでだろう???


【ボークソテー240g 】1830円
よ~く注文いただいています
♧♡♢♤♢♡♧♡♢♤♡♧♧♡♢♤♢


ホームページのほうも着々と出来てますよ

お昼の休憩時間にちょこっとやって、夜の閉店後にも1時間くらいやってますからね

でもね、中々進まないんですよ

作ってはやり直し、作ってはやり直ししてますから(^_^;)


今度はスマホ対応ですからね

飲食店にとって、このネットの空中戦はとても大事なんですよ

ホームページがちゃんと出来てないと、すぐよそに持って行かれちゃうんですから

この厳しい時代を生き残るために命懸けですよ

眠いとか、きついとか言ってられません



さ~て、そんなわけで仕事にとりかかりますか!