お餅つきをしましたよ♪ | 二丈赤米産直センター のブログ

二丈赤米産直センター のブログ

福岡県糸島市二丈で30数年前に生まれた二丈赤米についてや、我が家の日常、田畑の日常
、おすすめ商品など!!
農家に生まれ育ち、一般消費者として生活をしてきた中でのアレやコレ。まだまだお勉強中なのでお客様と近い存在で、お伝えしたいと思います(^^)

お正月までカウントダウン!

28日に吉住家のお餅つきをしましたよ(*´∀`)
私の子どものママ友やなんかを誘って
たくさんつきました(≧∀≦)


わいわいがやがや わいわいがやがや
わいわいがやがや わいわいがやがや


、、、、うるさ~~いっ!!!!
ってくらい、子どものパワーは素晴らしいです(笑)

しかし、お手伝いのお礼とか お友達にお歳暮に配ってたら、、、

足りない。

まぁ足りなくなるのは想定内(;´Д`)

ってことで本日30日追加餅( ̄0 ̄)

近所の方と一緒に(今度は大人(笑))



スムーズに終了(笑)
冗談です(*´▽`*)
子ども達とわいわいがやがやもすごく楽しかったです(≧∀≦)

やっぱり餅つきは田舎ならではでいいですね(´▽`)





Android携帯からの投稿