「 部屋んぽ用のおトイレが、新しくなったです~キラキラ


以前は、お互いのケージの前に
おチッコをしていた姉妹。

毎日、女の争いが繰り広げられていましたニヤニヤ


そんな姉妹ですが、ここ数ヵ月の間に
部屋んぽおトイレを使ってくれるようになりました合格

アップアップアップ

母は嬉し~い爆笑



「まんちゃん。今までゴメンね。」

ごま姫は、何の警戒もなく、
新しいおトイレでクシクシ。


でも、まんちゃんは、、、


「んカナヘイ!? なんか ちがう~?」


へっぴり腰になってるポーン

間に合わなくて、ポロロン●●(笑)


最初だけ、少し警戒注意
でも、大丈夫でしたカナヘイきらきら



「ちょっと小さくなりましたね。」


ひとまわり小さくなったので、
ごまちゃんが、ハミチッコしてしまいますあせる


「もしも~し、お尻がはみ出るんですけどー!」




「あたちは大丈夫なんですけどね。」


多少のハミチッコなら、ぜんぜんオッケーよんOK


飛びチッコは勘弁だけどねあせる



「ちゃんと使っていますよキラキラ


「う●こ 出ました!」



「新しいは、うれしいです~ラブラブ




虹虹虹

お水入れも、使ってくれるようになりましたカナヘイうさぎ

お水、おいち~です♪

A video posted by ナインチェ.mom (@nijntje.mom) on