どうにかせねば。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

全身アメリカ。

 

お母ちゃんのサングラスと化粧の筆?を装備して歩いているところ。

 

何のこっちゃか分かりませんねww

 

 

 

 

 

さて、このブログどうにもこうにも更新が最近途絶えがちです。

 

どうにか更新できる方法を考えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、家カフェさんのホームページが間もなく完成します!

 

撮影企画とプロデュースさせて頂きました。

 

7月末から8月にかけてアップの予定です☆

 

テストを見ましたが良い仕上がり具合です!

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

出会ったみんなに楽しんでもらいたいから。

結婚式二次会プロデュース ニジプロ

 

ニジプロは滋賀・京都を中心に、結婚式二次会・1.5次会をプロデュースさせて頂いています。新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役の「ALL HAPPY」をコンセプトにパーティーを作りあげます。

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️