ブライダルアクセサリー | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

8年ぶり?くらいの再会をしました。




彼女は昔自分が式場で配膳をやっていた頃に
アルバイトとして入ってくれていた部下で、当時のなかでも接客術には目を見張るこでした。



そんな彼女が今は海外で仕事をしており
アメリカのロサンゼルスで独立起業をし、しかも仕事内容がブライダル・・・という因果で
共通の知人を通して、帰国したばかりの彼女とビジネストークで再会する事になったんです。




彼女の仕事というのは、ブライダルアクセサリーの買い付けと販売で
アメリカならではの洗練されたモノを、安価で提供できるというメリットがあるそうです。



今日は自分のパーティー担当は無かったので
昔話を交えながらも、真剣なビジネストークで盛り上がりました。




サンプルで持ってきてくれたのがこんな感じです。

   
最後の写真は自分の手ですので、ウェッってならないでくださいね笑。




重量感や質感もあり
衣裳店のレンタルアクセサリーよりも良いものだと思います。
男なので、詳細を表現しろと言われても厳しいですが・・・。



このアクセサリーが20,000円ほどで手に入るならどうしますか?
レンタルで10,000円を支払うよりも、友人の2次会や大切な会食やパーティーなどでも
ずっと使用できるものですので、そう考えると安い買物でしょうね





ニジプロでも早速取り扱いをしようかと思案中で
今月末に彼女ともう一度会う約束をして、商談することになりました。




彼女が立ち上げたオンラインショップです。
ぜひ参考にご覧くださいませ。

WEB http://www.lamilybridal.com/
BLOG http://ameblo.jp/lamilylife/




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ニジプロは結婚式二次会の幹事代行を承ってます。


滋賀・京都での2次会を年間250件以上を企画させていただいています。
ニジプロの2次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
パーティーに関わるすべてのかたがALL HAPPYであるように、全力でプロデュースさせていただきます!


結婚式二次会プロデュース ニジプロ

滋賀サロン 滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1-207

OPEN 11:00-19:00 CLOSE 火曜 Tel/Fax 077-572-5509

京都サロン 京都府京都市中京区烏丸六角西入ル骨屋町156-101
OPEN 11:00-19:00 CLOSE 火曜 Tel/Fax 075-746-4674



E-Mail 
info@nijipro.com  
Facebook 
Facebookページ