今は身体も心も軽やかな感じで何かを一枚脱いだ感じです | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

今日は草加で

ヒプノセラピーと

レインドロップをされていらっしゃる

ひさこさんがお越し下さり、

セッションの模様を

ご自身のブログでご紹介下さいました。

ひさこさん、ありがとうございます~!


受けてくださったのは、

mzオイルの「感情解放系脊柱浄化アロマ」でした。


でも感情面でアップアップして

お困りという訳ではなく

ご本人はスッキリしてキラキラです^^



一部ご感想をシェアさせてくださいませね。


今日は方南町にあるにじのわさんで感情解放系アロマを受けて来ました。


MZ Alchemist Oilを体験したかったのです。

最初のオイル選定のとき、ひとつだけ気になるオイルがありました。

嫌いなわけではないのですが、なんとなくきつく感じたのです。


そのオイルはAnger Out。

え、怒り?

とちょっと意外でしたが、最近の出来事で思い当たることが・・・。


必要なものっていろんな形で目の前にやってくるのだな、と思いました。

自分の奥底では必要なものが全部わかっているのですね。


施術はとても丁寧で優しいものでした。

オイルがとても優しく感じました。

そしてみどりさんの波動がとても柔らかく、身体全体を包んでくれるようでした。

ずっと瞑想状態で心地よかったです。


そして施術後、もう一度オイルの香りを嗅ぐと、先ほどと印象が変わっていました。

先ほどのきつさはなく、まろやかに感じて不思議でした。


家についてもう一度嗅いでみるとまた違った印象。

あ、この香り好きかも!のレベルまで変わっていました。

そんなに時間が経っていないのに面白い。

今は身体も心も軽やかな感じで何かを一枚脱いだ感じです。


頂いたAnger Out、大事に使おうと思います。


今日は貴重なお時間をありがとうございました。




ひさこさん、こちらこそありがとうございました。

(ほほぉ!と思った所をピンク色にさせて頂きました)


施術後のひさこさんのお顔が

パァーーーっと明るく、

お肌も白く透明感いっぱいだったのが

印象的でした。

(古いオーラも脱がれた感じでしょうか☆)


mz anger out


Anger Outは、

私たちのオーラのひとつ、

アストラル体に停滞している

感情をすみやかに解放するのを

サポートしてくれます。


香りのワークの他、

数滴をお腹周りに塗ってみて下さい♪


今日はひさこさんの

温かで優しいエネルギーに

私の方こそ特別な時間を過ごさせて頂きました。

ひさこさんのお話しも楽しかったです^^


本日は大変お世話になりまして

まことにありがとうございました。


またゆっくりお目にかかる日を

楽しみにしております。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


草加・越谷エリアでヒプノセラピー、レインドロップを受けるなら♪
心身ほぐれる癒しサロン アカーシャ様へどうぞ♪(クリック)















ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです
レインドロップとは
メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
お申し込みフォーム

クリック にじのわ1番人気♪
「豊かさの扉を開く」MZアルケミストオイル
(お申し込みは、SSL対応 24時間受付中) 
にじのわホームページはこちら

東京都内、新宿、高円寺、中野、千葉、大宮、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪、福岡方面よりお越し頂いております。いつも本当にありがとうございます。

心、身体の詰まりを取り、豊かさのエネルギーが流れ込みやすい体質へ 
身体の重み、疲れ、不定愁訴、更年期、肩こり、眼精疲労、頭のお疲れが気になる方に



にじのわ読者登録ボタン