私は、仕事の出来る範囲を狭めている! 初めてのマインドブロックバスター | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

初めてマインドブロックバスターのセッションを受けさせて頂きました。

セラピストさんは、パミエルさちこさん♪

マインドブロックバスター
めっちゃ明るく優しいさちこさんです^^


マインドブロックバスターって、何をどうするんだろう・・・?

佐知子さんのブログで拝見しているワリに、実際に何をされているのかはナゾのままでした(笑)


結論から言うと、その人がブロック解除したくないことはしなくていい。

話したくないことは話さなくていい(掘り下げはしない)から、トラウマを再体験することもない。

だから怖がりさんでも安心して受けられるセッションだな、と思います。


手を触るといっても、ほとんど触りません。

「どう触るの?ベタベタ触るの?」と思っていた私は、こんなに軽いんだ~と思いました(笑)



テーマ決め
セッションの前にテーマを探しました。

ちなみに漠然としていても大丈夫なようです♪(かな?)

メニュー表のようなものを見せてくれて、その中には色々な項目がありました。


行動したいのにできない、とか

人と会うと疲れてしまう、とか

結婚できないと思っている、などなど



その中からこれだ!と感じるものを選ぶのもOKなようです^^


私のテーマ
自分の中で気になっているのは仕事のコト。

私、キャパと体力がなくてちょっと忙しくなってくると、すぐハァハァ・・ヘトヘト・・になります。。∈( ̄o ̄)∋

んで「もっとやりたい!」と思っても動けなかったり、「イヤ!自分はここまでだ」と制限をつけていることに気づきました。

(もちろん具合悪い時は無理しませんが☆)


テーマは、「私は、仕事の出来る範囲を狭めている」

それでは早速お願いいたします!


ブロック解除

私の手の上にさちこさんが手を重ねます。

ほとんど触れていませんが、そこからビジョンを見ていらっしゃるそうです。


そして・・・


「周りに石がババババーっと積み上がっています。」





い、石・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)???

「それをザーッと横にどけますね」

(と言って、手でザーッとどけてくれる)


石が積み上がっていると聞いて、私の中で「たしかに・・!」という感覚がありました。

視えているサイキックなさちこさんすごい♪



解除できたか確認する
ブロック解除ができているかOリングテストで確認です。

ブロック解除できたか確認

Oリングテストをして、さちこさんがニッコリ「解除できましたね」

その時、私の腰の辺りから何かが溶け出して、ふわ~っと軽くなったのを感じました。


エネルギーが動いたことで、それまでそこに停滞していたエネルギーの存在が分かったのです。


エー

エー

エー


腰にそんなのがあったら、動きたくても動けないはずだわー


セッション後の私☆

軽やかな笑顔になりました(笑)
(さちこさん、綺麗に加工してくださりありがとうございます☆)


ナニソレー私も視てもらいたい~!という方はこちらからどうぞ
>>> パミエルさちこさんのブログはこちらです
●お茶会でも体験できるそうです(※体感には個人差があります)


さちこさん、今日はありがとうございました♪

それにしてもあの体感、不思議でした~(ノ´▽`)ノ

ここまでお読みくださりありがとうございました。




ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです
レインドロップとは
メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
お申し込みフォーム

クリック にじのわ1番人気♪
「豊かさの扉を開く」MZアルケミストオイル
(お申し込みは、SSL対応 24時間受付中) 
にじのわホームページはこちら

東京都内、新宿、高円寺、中野、千葉、大宮、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪、福岡方面よりお越し頂いております。いつも本当にありがとうございます。

心、身体の詰まりを取り、豊かさのエネルギーが流れ込みやすい体質へ 
身体の重み、疲れ、不定愁訴、更年期、肩こり、眼精疲労、頭のお疲れが気になる方に

にじのわ読者登録ボタン


<にじのわ最新情報>
特典付き>>>新メニュー、ワークショップ、お茶会開催、モニター募集、「豊かさのエネルギー伝授」のお知らせ配信は、こちらより先行にてお知らせしております。 お誕生月特典もあり♪

※最近、docomoメール、hotmailアドレスでご登録頂いた皆さまのメールがリターンしております。大変恐れ入りますが、@nijinowa.infoをドメイン受信設定にして頂くか、hotmail以外のアドレスでのご登録をお願いできましたら幸いです。