春のデトックスてあてワークショップご参加ありがとうございました | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

ご来訪ありがとうございます。

にじのわ∞鈴木みどりです(^-^)

昨日は、からだ日和ハルさんとのコラボワークショップを開催させて頂きました。

ハルさん、ご参加下さった皆様、寒い中足をお運びくださりまことにありがとうございました。

今回、残念ながら体調不良でお休みされた方もいらっしゃいましたが、ゆっくり養生してまたの機会のご参加をぜひお待ちしておりますね(^-^)

強風と雨、強風と快晴、今日は雪とこの数日ですごいお天気の変化ですね。

でも一雨(雪)降るたびに空気が浄化されていっているような、、なんだかすごいクリアリングされているような気がします*^^*

昨日のワークショップでは、身体がゆるんで開く今の時期はデトックスに最適ということで「肝臓」がテーマでした。

立春を過ぎて春分に向かっている今、身体がどんどん開いているのですね。

てあて ハルさんWB

ハルさんのお話しの中で、身体の色々な所が(骨なども)ゆるむので、歯医者さんにかかるなら冬か夏がいいですよ、と聞いてホ~!と感心。

てあてワーク
てあての「手」を作っている所♪

宇宙の気をいっぱいに受けてワークに入ります。


身体のアチコチにあるデトックスを促すポイントもたくさん教えて頂いて、実際に手を当ててみると、気持ちのよいこと~!

てあて ハルさんヒジ
ひじの「感情デトックス」についてレクチャーしているハルさんです。

てあて ひじ
関節には感情が溜まりやすいとのことで優しく開放していきます(^-^)♪

てあて ハルさん足
足先の詰まり具合を見るワーク


てあて 足
排泄がうまくいっているかを見ていく方法を教えて頂きました。

休憩をはさんで、チネイザン(内臓デトックス療法)のワークをさせて頂きました。

今回は、肝臓がテーマなので肝臓エリアをいつもより長めに。。♪

深く息を吐いた時に手をぐーっと入れて、肝臓をゆるめていきます。

みぞおちも疲れが溜まりやすい所なのでこちらもやや長めに。。♪

沈静の間、ハルさんが「肝」のオンサを鳴らしてくれました。

オンサって高いキーン音というイメージがあったのですが、優しく不思議な音でした。

ワークショップが終わり皆さんのお顔を見ると、お顔の色がワントーン明るく、小顔に、全体のエネルギーがクリアにと変化がはっきり分かるほどでした☆(すごい!)

朝、ピキ!っと腰を痛めたと仰っていたYさんも、最初お部屋に入って来たときとはエネルギーが変わっていて早いな~とビックリしました。

Yさん、大変な中お越しくださりまことにありがとうございました。

どうぞお大事になさってくださいませねm(_ _)m

てあて WS
最後に皆で集合写真♪

和やかで楽しい時間になりました。

皆さま、このたびは素敵な時間をありがとうございましたハート2★a

チネイザン(腸ゆるめ)もお伝えしたいことはまだまだあるので、またゆっくり時間をとって開催致しますね。


ひかりからだをゆるめたい、和みたい~という方は、ハルさんのてあての会がおすすめですハート
クリック詳細は、こちらから♪ からだ日和ハルさんのブログへどうぞ♪





<お知らせ>
特典付き>>>新メニュー、ワークショップ、お茶会開催、モニター募集、「豊かさのエネルギー伝授」のお知らせ配信は、こちらより先行にてお知らせしております。 お誕生月特典もあり♪

※最近、hotmailアドレスでご登録頂いた皆さまのメールがリターンしております。大変恐れ入りますが、ご登録はhotmail以外のアドレスをお使いいただけましたら幸いです。



ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです

メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
にじのわホームページはこちら


東京都内、新宿、杉並、中野方面、千葉、埼玉、神奈川、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪方面より20代~50代のお客様にお越し頂いております。


$背中から「スッキリ浄化」するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-読者登録