DV?!いえ、カッサで毒出しです~ | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

こんばんは。いつもありがとうございます。

方南町のアロマサロン、にじのわ∞鈴木みどりです。

今日は、たまよろ庵Yukiさんのカッサワークショップに参加して来ました。

実は、先月Yukiさんのセルフチネイザンワークショップにもお邪魔したのです。

その時に参加者の方が、「YukiさんのカッサWSでこんなに顔が変わった」と、ビフォーアフターの写真を見せて下さって、拝見した瞬間、のけぞるくらいビックリしたのです。

頬の肉がすっかり落ちて、お顔がスッキリしている!’0’!

四六時中むくみ顔の私は、即効で今日のWSに申し込みをしました(笑)

最近、出会う方が最高に良い方という幸運に恵まれている私☆

今日ペアになってくださったmikaさんが、とても温かく素敵な方で、それだけで幸せに。。☆

手技も上手で肩・背中をカッサでなぞってもらったら、すぐに毒が出てきました!

ココロを解放するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-カッサ1

「痛々しくて申し訳ない~;」と言って頂きながら、でもしっかりなぞってくださったおかげで溜まっていた毒が出てきてくれたのです~

mikaさんありがとうございますね~(^-^)

この後、頭もやってもらいました。

(自分でやるより誰かにして貰った方が、ずーっと気持ちいい!)

Yukiさんが、「美容院でも、最後にコレやってくれたらいいのにね~」と言っていましたけれど、ホントホント、頭のコリがスーっと軽くなるんだもの、最後にやって欲しいです。

どなたか美容院関係者の方、Yukiさんにコンタクト取ってみて下さい~

(頭に少しなら、そんなに赤くならないです)


帰りは、首が見えないよう、髪を降ろして帰りました。(電車の中で周りの人を驚かせない為・笑)

帰宅して、どうなってるかな?と背中越しに写真を取りました。

ココロを解放するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-カッサ2
うん~~。。。目にしたら、ちょっとビックリな赤さかも~(実際はもっと濃い赤です)

ワイワイと変化を楽しみながら、みんなで赤くなった一日でした。

この赤みは、数日でとれるそうです。

夏は毒出しに向いているそうなので、私も忘れないよう日々ケアしていきたいと思います^^



先月のセルフチネイザンWSも素晴らしい内容でした。

大人数で一緒にやるとエネルギーが高まるのですよね。

それにYukiさんのお話しがすごく面白いのよー

美しいお顔を拝見していると、何だか人間ではなく、観音さまのような、、仏さまのようにも見える・・・そんな瞬間がありました。

Yukiさんの存在そのものに刺激されています*^-^*

WSもとてもお勧めです。

8月7日の新月にも、とても素敵な会が催されるそうです♪
『 顔は内臓の反射区!? フェイシャルマッサージで内臓柔らか 』

よつばご興味ある方はこちらから~☆


Yukiさん、皆さま、今日は素敵な時間をありがとうございました。

ここまでお読みくださりありがとうございました。



<お知らせ>
自宅サロン業務を9月中旬頃までお休みさせて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦頂けましたら幸いです。

秋にはパワーアップ(?)して戻って参ります<(_ _)> メニュー改定も考えております。


$背中から「スッキリ浄化」するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-読者登録