★我慢からの脱却( ̄^ ̄)ゞ★リリアンセラピー | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

今日も個人セッションをやらせて頂きながら、
幸せに我慢はいらないねって改めて思いましたね☆彡


今日は我慢からの脱却がテーマだったなー( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとうございます!
リリアン 浅井ゆりです☆彡



ふと思い出した小学校5年生の頃…

姉に言われた一言で意識が変わったのを
覚えています。


一つ年上の姉は
どちらかというと
お口が達者な方…


私は静かな方… 
(いやいや、私の記憶が確かなら…
本当に大人しい感じだったかと   笑)



末っ子は甘やかされて育つ?


両親にすれば、平等に育てているのでしょうが
姉からみると、妹ばかり可愛いがられているように
思ったのでしょうね。


ある時に姉がね
両親に言ったの…


「いつも何でゆり(私)ばっかり可愛がるの?」


「いつもゆりばっかり… 」とね。



この時に私は10歳。

「あ~私は姉に可哀想な思い、辛い思いをさせていただんだな~」と、何となく大人の私の感覚が目覚めたのを、ハッキリ覚えています…。


それから、私は大人の私として生きようと無意識に選択したんでしょう…。



姉妹でいても、いつも私が姉に間違えられるほど
しっかりしているように見られていました。



私の中では、欲しいものを欲しいと言えない性格だったのが、余計に言えなくなり、



元々、年下だから、
部屋も小さい部屋が私で
大きい部屋は姉。



新しい服は姉が着て、
着れなくなったお下がりを
私が着る。



姉は、綺麗な机を新しく買ってもらえるけど
私も新しくしたいとは言えずに我慢する。
 


そう、私の場合は我慢する環境に最初からあったから我慢しているというより
それが当たり前になっていたから
感覚はマヒしてきていましたね。



だから、いつも返事は
「どっちでもいいよ…」


だった。


自分が選べるなんて機会はないと
思ってたし、いつも食べ物も
小さいのが私。
少ないのが私。



譲るというのが当たり前だったから、
譲っているという意識もなかった…。



でもね
多分、そうしなくちゃいけないんだ…って
思って生きてきたんだと気付いたのですよ。




で、大人になってからも 
「私はいいよ…」が
口グセだった。



周りの人が食べたいものに
私も合わせる…


あなたが欲しいもので、私もいい…


私が何かを選択する⁉️

そんなことずーっと考えもしなかった。


だから、恋愛も自分から告白はしない。
言われた人としか付き合わない。


それが当たり前になっていた。



で、やっと気が付いたのよね。


あーもう誰かのために
譲ったり我慢する人生を選ばなくていいんだ!って。




私は私の中の答えに従って
生きていいんだ!って。




そうして、

本当に
「自分の感覚に従って生きる!」

をテーマにしたら
自然に我慢から脱却していったのですよ( ̄^ ̄)ゞ




今日は「我慢からの脱却!」
がテーマでした( ̄^ ̄)ゞ





『みんな自分を自由に生きれば良い!』




「今を自由に楽しく生きる!」

がテーマの
らぶじょいカード
0番 愚者


これが私の人生のテーマでもあります☆彡


{C7FC8CE7-3A47-4C78-896D-C4325A63A37A}


愚か者と言われようが
私は私なのだ( ̄^ ̄)ゞ


我慢なんていらんのじゃ~~( ̄▽ ̄)



ぐしゃしゃしゃしゃ~( ̄^ ̄)ゞ




やりたいように
自分を生きれば楽しいね^ ^




今週は
東京@築地 にて
Love & Joyカードの原画展があります!

6月25日~27日

私もセッションさせて頂きます!


良かったら
遊びに来てくださいね(^-^)/


{FB1A7452-AF57-467F-A7A0-30B3432EE78E}

{6B4B200C-F275-4D36-8876-FF1D7C9DB637}


絵描きのちゃずちゃんの可愛いカードも
その場で描いてもらえるよ☆彡


私も皆様にお逢い出来るのを
楽しみにしています(*^◯^*)


いつもありがとうございます!

愛をいっぱい届けまーす(*^◯^*)





「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。


◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

愛らぶじょい( ´ ▽ ` )ノ